2015年2月6日金曜日

白湯ガール☆

創作活動の延長線でもう少し個人的でしょうもない事や思想的な事を書く場所が欲しくて、

このブログを立ち上げたのですが、案の定何を書いていいのかよくわからず…

とりあえず、思いついた事や日常の事でも書いてみようかと考えております。


で、最近私がハマっていることは…

『白湯』

でございます。タイトルの通りです。


ここ半年ほど人生で最強に生理痛が酷く、これ以上続くようだともう病院行きだよな~

なんて思ってたところで、たまたまネットでお白湯ダイエットの記事を見て

「これだ!!」と思いました。


☆私的なお白湯の魅力☆

・手軽なところ(やかんに1ℓ弱を沸騰させて10分ほどそのまま煮立てるだけ)

・効果がすぐに出る(飲んだ初日から、冷え症がかなり改善された)


沸騰させたものを飲める温度(50~60度くらい)まで冷ますという手間はありますが、

他のダイエットや健康維持の方法よりも手軽でしかもただのお湯ってところで

かなり習慣にしやすいものだと思います。

飲み始めてまだ1週間とちょっとですが、これからも続けて体質を改善して痩せやすい身体に

していきたいと考えています。



0 件のコメント:

コメントを投稿